オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 廻鮮寿し丸徳 園田店

「廻鮮寿し丸徳 園田店」の求人情報

[ カイセンズシマルトク ソノダテン ]
▼お店データ
業態 グルメ回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸本線 園田駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県尼崎市東園田町2丁目58 [地図]
運営 株式会社丸徳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメ回転寿司> 廻鮮寿し丸徳 園田店

■素材・調理にこだわりあり!

「廻鮮寿し 丸徳」で提供する寿司は、漁港直送の魚と自家栽培天日干しの米を、職人が捌き、握った、こだわりの逸品。
美味しさと安全で地域に根差し、毎日たくさんのお客様でにぎわっています。
地元のお客様に信頼され、愛される丸徳。落ち着いた環境で、じっくり働いてみませんか?

■未経験からスピード感のあるスキルアップ。
「寿司を握ったことはないけれど、挑戦したい!」
「調理補助しかやったことないけど、本格的に調理の仕事を覚えたい」
そんな方も、お待ちしています。

一人前になるには、長い年月が必要とされていた寿司職人。
しかし、丸徳では早い時期からネタに触れる機会を作り、握りの実践にも入っていただきます。
実際に体験し、体で覚えることで、素早いスキルアップが可能です。

◆〜楽しく、長く働きたいあなたに〜◆
10代の若いスタッフから、社歴が10年を超えるスタッフまでが、生き生きと活躍する丸徳。
スタッフの居心地の良さゆえの現状です。
年齢層が幅広くなってきたため、”先輩社員の技を若手へ”受け継ぐことが会社としても大切になってきています。
見て覚える、体で覚えるという昔ながらの飲食業界の働き方ではなく、これからは「勉強会」という形で仕事の楽しみ方や技をスタッフ同士で共有していきたいと考えています。
若手だけの職場とは違う良さを、丸徳では感じてもらえるはずです!

また完全週休二日制と週休制とで勤務体系が選べて、無理なく働けますよ。
勤続年数も長く、女性のスタッフも活躍しやすい環境です。
今回募集の園田店は、若いスタッフが明るく楽しく働いています。
「元気な仲間と、良い職場環境で働きたい」
そんなあなたをお待ちしています。
<応募先>廻鮮寿し丸徳 園田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。