オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「なかと」の求人情報

[ ナカト ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 魚に特化した新業態、シャンパン・日本酒
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-3 久栄ビル 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚に特化した新業態、シャンパン・日本酒> なかと

~2016年6月、心斎橋エリアに「加太の真鯛」を扱った新業態がオープン!~
今回のお店は「鯛とシャンパン」、「美味しい魚と日本酒」の2つがコンセプト。
特に一番の目玉は日本一と言われる「加太の真鯛」!!
その他も、オーナーが今までにない、質の良い独自の仕入れルートを確立させた為、普段滅多にお目にかかれない食材に出会えることも!
嬉しいことに、最近では雑誌に取り上げられたり、TVの取材が来たりと各メディアからも注目していただいています。

~一緒にお店創りをしていきましょう~
オープンして半年足らずということでまだ決まっていないこともたくさんあります。
色々と意見を出し合いながら、一緒にお店創りをしていきましょう。
ある程度こちらの考えに理解・共鳴していただけるのであれば、近い将来お店を任せようと考えています。
この新店は普通のお店にするつもりはありません!!
一緒にメニュー開発やイベント企画を行い、大阪一のお店を作り上げましょう!

~女性働きやすい環境づくりを目指します~
店内をわいわいがやがやではなく、落ち着いた雰囲気にすることや、
あまり和食店では扱わないシャンパンを取り揃え女性客にも立ち寄りやすい場所にすることで、
女性のスタッフにも働きやすい雰囲気を創っていきます!
安心して上質なサービスを学ぶことが出来ますよ。

~待遇面の充実に努めていきます~
近日、法人化の予定があり待遇面を充実させていく予定です。
保険の完備や、休日に関しても節目節目の連休を取れるようにしていきます!
細かい流れは面談時にお伝えしますのでご安心ください。

転職活動で不安な部分もあると思いますが、こちらは何も心配せずに仕事に打ち込めるような環境創りに努めてまいります。
他でくすぶっているアナタ!是非ご応募お待ちしてます!
<応募先>なかと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。