オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「kiln」の求人情報

[ キルン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪焼きとワイン、ステーキ、ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩3分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区船頭町194 村上重ビル 2階 [地図]
定休日 水曜日含め月6日間

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪焼きとワイン、ステーキ、ビストロ> kiln

大胆なオープンキッチンで薪火を使った調理とワイン

店名の由来でもある窯で、熟成肉や地鶏、京野菜等の厳選した素材を薪火を使って調理しております。
自家製シャルキュトリーをはじめ、お肉料理にこだわったメニューが多彩です。

ワインは素材を生かすシンプルなメニューが多いので、ナチュラルなものを中心にセレクトしております。グラスワインは常時10種類以上、ゲストの好みや料理と合わせられる様に思い切って提案しております。

kilnの良さは既成の枠にはまることのない独創性です。その為、自分達のやりたいことには限りなく挑戦できる環境でもあります。ワインやお肉に留まらず、自分らしさを発揮してください。
2年前はお肉もワインも強くありませんでした。この現状は今いるスタッフの個性です。

kilnのゲストは素敵な方ばかりのなので、必ず自分を成長させてくれます。
4周年を迎え繋がりも強くなりました。これは営業の励みです。
食べる事や飲む事が好きな方はもちろん、未経験でもできることはたくさんありますので是非ともお待ちしております!
<応募先>kiln

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。