オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いろり焼 かるた

「いろり焼 かるた」の求人情報

[ イロリヤキカルタ ]
▼お店データ
業態 囲炉裏焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-6-18 フィルパーク大阪福島 1階 [地図]
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <囲炉裏焼き> いろり焼 かるた

魚の旨みを最大限に味わう大人のお店!囲炉裏焼きメインの和食居酒屋
~~7/7に福島にオープンしたばかり!まだまだ第一期メンバー大募集~~


串で刺して囲炉裏で焼く魚をメインに、アラカルトで素材ひとつひとつの奥深い旨みを味わう。〆はお店で丹精込めて手打ちした蕎麦を堪能していただく、違いのわかる大人のためのお店「囲炉裏焼きかるた(仮)」。

店内中央に囲炉裏を配し、囲炉裏を囲むようにあるのが小上がりの席。どの席からも囲炉裏の温かく優しい炎、素材が焼きあがる様子を眺めることができます。内装のコンセプトは「馴染みやすさ+高級感」。温もりと高級感を同時に感じていただける大人の雰囲気です。
ターゲットは30代前半~の女性、または30代後半~50代くらいの男性など。近隣のオフィスワーカーをメインに、あらゆる層の方にお越しいただきたいと願っています。

【ここがポイント】
■充実の社内独立制度
弊社で着実にスキルを身に着け、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことが可能です。繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

■手打ちそばの技術習得も可!
料理長が打つそばが自慢の当店。
興味がある方にはその技術も伝授していきます!

■展開しやすいブランドでマネジメントの勉強を
弊社は複数ブランドがありますが、いろり焼ブランドは展開しやすい業態の1つ。
店舗展開を見据えたマネジメントが働きながら身に付きます!

===========================
~運営会社:株式会社RICCO~
関西の飲食業界で話題★お店作りに定評あり
現在6店舗(大阪にイタリアン・バルを5店舗、東京都中野区に1店舗)運営中!
カジュアルな雰囲気の肉バルやマエストロピッツァイオーロ在籍のピッツェリア等を展開しています。
今回は新業態として『囲炉裏焼き』をメインにした和食店をオープン。
===========================

今後の展望
・今回の新店を皮切りに、今後は和食や居酒屋業態での店舗展開を予定していますので、和食や居酒屋の経験者は、経験を存分に活かして活躍していただけます。
・2015年秋には東京進出を果たし、中野にイタリアンバールをオープンしました。今後さらに東京での店舗展開を計画しています。いずれは東京で働きたい方もぜひ☆

出店プロデュースもおこなっているので、将来自分のお店を持ちたいという方は、独立のノウハウが学べます!
設立以来、数々の繁盛店を作ってきました。個人店でも大手企業でもない、当社だからこそ学べる技術があります。飲食業界でずっとやっていきたいという方も、食べる事が好き、料理が好きという方も、それぞれのポジションで活躍していただける場所です。ぜひご応募ください!
<応募先>いろり焼 かるた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。