オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雪月風花 北野坂

「雪月風花 北野坂」の求人情報

[ セツゲツフウカキタノザカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸牛炉釜炭焼きステーキ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24 エムズ北野坂 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社イデアコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸牛炉釜炭焼きステーキ> 雪月風花 北野坂

雪月風花 北野坂
ミシュラン星獲得経験シェフが作るワンランク上の神戸牛炉釜炭焼きステーキ業態「イデア銀座」に続いてオープン。
予約のとりにくい、神戸で根強い人気を誇るお店です。

世界に誇る神戸ビーフと赤身の短角牛を特注炉釜で焼きあげる炭焼きステーキを提供しています。
世界屈指の神戸牛生産者・中西牧場グループの神戸牛のみを使用。
紀州備長炭で焼きあげるステーキの外側はサクッ、中身は旨味が凝縮したジューシーな味わい。
本格フレンチ出身のシェフが作るフレンチをメインとした前菜やコース料理を厳選したワインやお酒と共に楽しめます。

上質な空間の中で最高の食事を。
臨場感たっぷりのオープンキッチンや完全個室の中で特別な時間を多くのお客様に過ごして頂いています。

入社後にまず学んで欲しいのは、
お客様の心を掴んで頂く為に、お店で展開する料理やサービスの裏側。
「なぜ美味しいのか?」「なぜ安いのか?」「他とはどう違うのか?」を理解する為に、
一般では参加が難しい食材の競りに参加したり、生産者に訪問したり、外部講師を招いての研修会に参加したり、
学びの場所を沢山用意していますので、まずは知識を増やしていってください。
ロールプレイング・研修・現場で経験を積んだ後に、新しい企画に挑戦したり、キャリアアップを図ることもできます。

運営会社【株式会社イデアコーポレーション】
現在は神戸・東京に10店舗運営。
スタッフ一人一人がそれぞれの夢や目標に向かって、頑張っているから自然と「どのお店」も活気が溢れています。

10店舗すべて繁盛店!その秘訣を教えます!
お客様に笑顔になっていただき、お客様に喜んでいただき利益を出していく。
それが飲食店の一番重要な役目です。
なぜお店が流行るのか、メニュー開発・メニュー内容の考え方から原価・人件費の合わせ方など色々を学べます。

どの店舗の数字をオープンにしている為、経営能力も身につきます。
銀座でミシュランの星を取得経験のあるエグゼクティブシェフやソムリエからのアドバイスや相談ができるのでスキルアップを図りたい人にもピッタリ!
そんな「雪月風花」「株式会社イデアコーポレーション」と共に成長していきませんか?
<応募先>雪月風花 北野坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。