オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼酒場あいだ

「串焼酒場あいだ」の求人情報

[ クシヤキサカバアイダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府八尾市東本町3-9-36 [地図]
運営 有限会社ワン・ライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 串焼酒場あいだ

『串焼酒場あいだ』近鉄八尾駅から徒歩2分。
焼鳥を中心にスタッフ考案のオリジナル料理からお酒に合う一品などを提供しているお店です。
社員1名と10代~20代の若手バイトが中心となって活躍中!
活気の溢れる、やりがい十分の環境で一からはじめてみませんか?

自慢は朝引き地鶏を使った焼鳥。
串の刺し方から焼き方までにこだわったお店渾身の逸品です。
鶏料理やお酒の種類も充実。気軽にお酒とお料理を心置きなく楽しんでいただいています。

焼場を眺めながら食事ができるカウンター席や気の合う仲間同士で飲みの席を体験できるテーブル・掘りごたつ席をご用意。
56席程の落ち着いた空間で楽しい時間を過ごしていただいています。

◆自分のお店を持ちたい方は必見!◆
のれん分け・独立制度もこれから準備していきますので、将来は自分のお店を持ちたい!と思っている方にもチャンスがあります。
30年焼鳥業態を運営してきたオーナーの下で学べます◎
すでに独立して自分のお店を持ったスタッフは10名以上!
独立のノウハウやサポートを惜しみませんので、積極的に挑戦してください!

日々働く環境を改善し、飲食業界のイメージをもっと良くしていきたい!
腰を据えて長く働きたい!アットホームな環境で働きたい!と言う方歓迎します。
未経験スタート多数で、早期キャリアアップも十分狙えます!
一緒に大阪の有名店なれるように、盛り上げていきましょう!

〜・〜 姉妹店紹介 〜・〜
現在はなんば、天満・八尾・東大阪市に焼鳥や鳥料理を扱うお店を4店舗運営しています。
◇ スタンドアイダ[なんば]
◇ 間(あいだ) [東大阪]
◇ 串焼酒場 あいだ [八尾]
◇ 焼きとり あいだ [天満]
<応募先>串焼酒場あいだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。