オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 夕日のキラメキ一乗寺

「夕日のキラメキ一乗寺」の求人情報

[ ユウヒノキラメキイチジョウジ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キラメキラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市左京区高野玉岡町33 [地図]
運営 キラメキノ未来株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キラメキラーメン> 夕日のキラメキ一乗寺

◆ 3年間で独立を目指す!! その実力を当店で磨いてみませんか? ◆

一乗寺駅から2分ほど歩いた場所にある、『キラメキ』をコンセプトとしたラーメン店です。
今年の1月に新店をオープンし、今後5店舗目の出店も控えている成長企業!
品質の向上を目指しつつ、店舗拡大にも取り組んでいきます。

料理は、じっくりと仕込んだ白湯スープを使用する鶏白湯ラーメンや、ミンチにした具材をふんだんに使用した台湾まぜそばを中心に提供しています。
麺、スープ、調理法まで名古屋の名店『麺屋 はなび』直伝!
平均30才の若く元気なスタッフが多く、皆伸び伸びと自身の夢に向かって働いています!

経験ゼロからのスタートも大歓迎!必要なのは前向きな心と向上心です。
あなたの将来のためになる実力を、当店で身につけてみませんか?

■~ 独立を目指すなら当店で! ~■
独立支援制度や能力に応じた手当、経営ノウハウ豊富なオーナーまで揃っている店舗です。
3年間で年収1千万円を稼げる実力が身に付きます!
繁盛の秘訣、潰れない店づくりが学べます。

実際に独立したスタッフもあり!(現在も営業中)
完全週休2日制で、プライベートの時間もしっかり取れる環境ですので、メリハリをつけて働くことができます!

■~ これからもお客様の”満足”を目指します! ~■
飲食店舗としては、以下の店舗を運営しています。
・キラメキノトリ
・夕日のキラメキ一乗寺
・キラメキ×チキンハート~鶏のきもち~
・キラメキ☆JAPAN~鶏と豚とサカナに感謝~(new!)
<応募先>夕日のキラメキ一乗寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。