オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜戸ダイニング&雑貨 縁

「釜戸ダイニング&雑貨 縁」の求人情報

[ カマドダイニング ト ザッカ エン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング&カジュアル割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区上本町西2-6-24 [地図]
定休日 月曜日。祝日の場合は火曜日
運営 ノマド研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング&カジュアル割烹> 釜戸ダイニング&雑貨 縁

☆本格釜戸で炊きあげる銀シャリと旬のお料理が自慢の町家ダイニング!☆
 
 大阪のど真ん中、熊野街道に面するお店は、一歩中に入ると日本の昔と今がほどよく融合した懐かしいようで新しいカジュアル割烹ダイニングです。
「犬鳴き豚」や「熊野の一夜干」「大和地鶏」など熊野街道の食材にこだわっています。
特に薪で炊く本格釜戸の銀シャリは、香りと味が格別です。
ランチは、店舗周辺にお勤めの方ならびに銀シャリ目当ての遠方のお客様、
夜は常連のお客様、カップル、家族連れと幅広いお客様に支持していただいています。
大阪城のお堀のある地下のテーブル席と1階のお客様との会話のはずむカウンター席、
大きな釜戸が見えるテーブル席で構成されています。
少人数で運営している常に笑い声の絶えないアットホームなお店です。
38席と小さなお店ならではの、お料理もサービスオペレーションもメニュー開発も販売促進もすべてやれるからこそのキャリアが学べ、活かせます。
大阪産業創造館の飲食店を開業したい人のための『あきない虎の穴』の受け入れ店でもあります。
当店を卒業したスタッフの開業店はもうすでに10店舗近く!
是非、飲食店を開業したい夢のある人、飲食店が好きな方、接客が大好きな元気で明るいあなたをお待ちしています。

『釜戸ダイニング&雑貨 縁』を運営しているノマド研究所は、全国で商業施設を企画開発している個人事務所です。
オープン12年目の当店はそのノウハウの上に安定した経営をしていますので安心してエントリーしてください。
<応募先>釜戸ダイニング&雑貨 縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。