オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚居酒屋あぷちゃ

「魚居酒屋あぷちゃ」の求人情報

[ サカナイザカヤアプチャ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮なお魚を使った料理が自慢の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国5-5-21 東三国センチュリーマンション 1F [地図]
運営 あぷちゃごはん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮なお魚を使った料理が自慢の居酒屋> 魚居酒屋あぷちゃ

20代の若いスタッフが中心に活躍している環境☆
旬のお魚や美味しいと思う料理をみんなで考え、笑顔溢れるお店を目指し、元気に営業中!


【 魚居酒屋あぷちゃ 】
新鮮なお魚を使った料理とお酒が楽しめるお店です。
旬の食材を中心に、その時期に一番美味しいを提供しています。
産地直送の鮮魚や牡蠣、お野菜などをふんだんに使用。
自慢のお造り、こだわりの出汁を使った蛸ととうふの揚げだし、焼きや煮魚などが人気です。
もちろんお魚だけではありません。
三重県直送松阪牛カルビや鳥取県大山地鶏塩こしょう焼などもあります。
ドリンクも豊富☆泡まで美味しい生ビール、地酒や焼酎などラインアップは充実しています。
店内は掘りごたつ席中心のゆったりと過ごせる空間。
木の温もりが感じられるあたたかい雰囲気の中で、美味しい料理をゆっくりと楽しんでいただいています。

求職者へのメッセージ
平均年齢が23歳!元気溢れる、笑顔あふれるスタッフが日々頑張っています♪
若いスタッフが中心、とにかく明るいお店です。
将来独立を考えている方、仲間と共にお店を盛り上げたい方、大歓迎です。
やる気があれば、誰でも輝ける環境ですので、是非一緒に成長していきましょう!

「あぷちゃ」の由来…
店名の「あぷちゃ」の由来は子供が3歳の時に「あぷちゃ」と言っていたのがきっかけ。
子共でも大人でも誰でも言える、親しみのあるお店にしたい、という想いで「あぷちゃ」を…
あぷちゃ → あっぷとぅや → UPTOYA → UP TO YOU(=あなた次第)

何をするにも自分次第。
夢に向けて頑張れたり、自分次第で考え方ひとつで幸せになれたり。
みんなで頑張れる、そんなお店作りたいと思い名付けました。

===経営理念===
UP TO YOU(あなた次第で)
あなたの夢や、思いがあるから、あなたの努力と行動次第で!!  
      ll
BE HAPPY (幸せになる)
お客様に飲食を通じて、感動と幸せを提供し続け、自分自身ももっと幸せになる。
      ll
DREAM COME TRUE(夢がかなう)
そんなあなたの夢を共に共有し、ともに成長していき、夢を叶えるお店であり続けたい。
<応募先>魚居酒屋あぷちゃ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。