オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「北浜 一幸」の求人情報

[ キタハマイッコウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和風バル
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 京阪本線 天満橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 一誠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風バル> 北浜 一幸

和食バルの『一幸』
本町に旬の食材と天然鮮魚を使った料理とお酒を提供する割烹料理『一誠』。
多くの常連客やお客様で賑わう人気店の2号店として4月にオープン。
お酒と和食を気軽に楽しめるをカジュアルなお店作りを心掛けています。

『一誠』と同じように厳選された食材を使った本格和食を提供しています。
それもお酒に合う、リーズナブルな価格で。
カジュアルなお店を目指していますので、誰でも気軽にお酒と料理を楽しんでもらいたい。
しかし、料理ひとつひとつの質は高いものばかり。
料理人が手間暇かけて、お客様に喜んでもらえる逸品を作っていきます。

気軽に楽しめる『日本酒』×『魚介』和食バル。
今では和風バルとも呼ばれるカジュアルな飲食店。
スタッフ、お客様が一体になって夜を楽しく過ごせる。そんなお店を一緒に作っていきませんか?
お店作りから勉強したい方は大歓迎!
『日本酒の知識を付けたい』『魚の知識を付けたい』、という方はもちろん、割烹料理をやりたい!という方でもOK!
『一幸』『一誠』どちらも学ぶ事ができますので、将来独立を考えている方には必見です★

■姉妹店『一誠』 ~堺筋本町駅から約5分~
木の温もりを感じられるゆったりとした雰囲気の割烹料理店。
カウンターでは料理長の包丁裁きのライブ感を楽しみながら、
旬の食材と天然鮮魚を使用したお料理と豊富な種類のお酒を味わっていただいています。
常連さんが多いお店なので、お酒の種類も日ごとに変えたり、何度きても楽しんでいただけるよう日々工夫しています。
近隣はオフィスが多いので、仕事帰りの一人にも接待にもご利用いただけるような本格割烹提供しています。
<応募先>北浜 一幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。