オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルモニーサンク

「アルモニーサンク」の求人情報

[ アルモニーサンク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場/フレンチキュイジーヌ
席数 75席〜100席
最寄駅 JR九州 西小倉駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3  [地図]
運営 株式会社ブライズワード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場/フレンチキュイジーヌ> アルモニーサンク

小倉駅ほど近く、4つのコンセプトで新郎新婦の理想のウエディングを叶えるアルモニーサンク

それぞれに専用のエントランス、ブライズルーム、控え室、化粧室等、すべての設備がそれぞれに備わった完全貸し切りスペース。エステルームやドレスサロンも備え、理想のプライベートウエディングが実現するアルモニーサンク。北九州で多くのご利用をいただいています。
隣接するホテル アルモニーサンクは洋室、和室、さまざまなタイプのお部屋が揃い、結婚式でのゲストの方々のご宿泊に、またコンサートにお越しいただく方にもご利用いただいています。

バンケットルームはコンセプトの異なる4つをご用意。フレンチクラシックとモダンが奏でる純白の世界、オリエンタルなリゾート感が漂う劇場型スタイル、フランスの南国リゾートをイメージしたスタイリッシュで優雅な空間、落ち着いたニューヨークスタイルを表現した木目調のシックな空間。いずれもオリジナルの演出を加えて、新郎新婦の想いを叶えます。

◆オンリーワンのメニュー◆
ウェディング料理はすべて1組のカップルごとに作るオンリーワンのメニュー。
当社では各店舗、その土地の食材を使い、お客さまの要望に合わせたメニューを作ります。
時には新郎が朝釣ったばかりの魚を使ったり、家の裏山で採れたタケノコを使うことも。新郎新婦のアイデアをできる限り採用して、料理でもお二人のドラマを演出します。
ケーキは新郎新婦の思い出やこだわりをモチーフに、パティシエが世界にただひとつだけのオリジナル・ウエディングケーキ。2人の個性を表現したケーキだからこそ、登場と共に聞こえてくるゲストの驚きの声。見ても食べても楽しんでいただけるケーキを想いをこめて仕上げています。

【 株式会社ブライズワード 】
ブライズワードは、ブライダル、ホテル、飲食という3つの事業を通じて、これまで地域に眠っていた歴史的建造物や低稼働施設などの「再生・プロデュース」「運営」を通じて、地域社会に貢献しています。
人材交流やノウハウの共有化を通じて「施設再生・プロデュース力」や「施設運営力」をさらに強化。今後も、地域の人々に愛され、活用いただける複合施設を全国に展開していきます。

現在10店舗運営しておりますが、今後はさらに首都圏の展開を強化します。それに伴い、名古屋から東京に本社を移転。全国でスタッフを積極採用します。
当社は特に料理に強いこだわりをもっており、調理スタッフの採用を強化しています。

安心して長く働ける待遇、休みなど、働く環境は整っています。料理人として次のステージに進みたい方、まず一度お話しませんか!
<応募先>アルモニーサンク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。