オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナム料理 ニリン

「ベトナム料理 ニリン」の求人情報

[ ベトナムリョウリニリン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作ベトナム料理
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪神本線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2-18-8 1階3号室 [地図]
定休日 月曜日
運営 ニリン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ベトナム料理> ベトナム料理 ニリン

創作ベトナム料理★2016年2月12日OPEN!スタッフ大募集!

~美容と健康にこだわったベトナム料理~
忙しい日々を送る方々に内面から美と健康を意識してもらえる料理を提供していきます。
メニューはオーガニック食材を使ったベトナムを代表する料理が中心。
ヘルシーなフォーから野菜たっぷりの生春巻きなど。
お店自慢の「フォー」は鶏や牛の骨を14時間かけて煮込んで作っています。
女性客を中心にたくさんに喜ばれるラインアップを取り揃えていきます!

お店は一階路面店で木材をモチーフとした内装、アットホームなこじんまりとした雰囲気。
落ち着いた雰囲気でスタッフとお客様が安心して過ごせる。そんなお店を目指しています!


・・・・・・・・・・・・・・・
現在はオーナー姉妹を中心に営業をおこなっています!
この度はお店の厨房を任せられる調理スタッフを募集しています。
性別・経験・年齢は問いませんので、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間は大歓迎!
将来は自分のお店を持ちたい!責任感のあるポジションに就きたい!という方も歓迎します。

オープンして半年余りのまだまだこれからのお店です。
お店と一緒に成長していきませんか??
<応募先>ベトナム料理 ニリン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。