オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニヴェルセル 白壁

「アニヴェルセル 白壁」の求人情報

[ アニヴェルセルシラカベ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング・創作フランス料理
最寄駅 名鉄瀬戸線 尼ヶ坂駅より徒歩10分 地下鉄名城線 市役所駅より徒歩17分
勤務地 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19 [地図]
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
運営 アニヴェルセル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング・創作フランス料理> アニヴェルセル 白壁

~~ オリジナルメニューや多彩な空間で自分らしいウェディングをサポート ~~
忘れられない一瞬を刻む、夢のステージ『アニヴェルセル 白壁』。
荘厳なチャペルと華やかな披露宴会場、手作りのお食事やケーキで、お客様の幸せな記念日を演出します。

閑静な街中にある敷地内には、神秘的なブルーのステンドグラスが特徴のチャペルと、雰囲気の異なる3つのパーティールームをご用意。
シャンデリアがゴージャス&エレガントな「デビュタント ボール」、ダークブラウンが基調の落ち着いた大人の「プリマ ビジュウ」、ピンクを基調にした明るくキュートな「リュクス ボヌール」。
お二人にピッタリの空間で、明るく温かな雰囲気のプライベート感溢れるウェディングを提供しています。

~◆~ CUISINE・料理 ~◆~
四季折々の旬の食材を使った季節を感じるメニューの数々をご用意しています。
専属のパティシエがお二人のニーズに合わせて手作りするウェディングケーキなど、世界にひとつだけのオリジナルメニューも承っています。

アニヴェルセルでは、前菜、メインからデザートまで、一皿一皿に想いを込めて手作り。
クオリティはもちろんのこと、愛情も心から感じられる料理をゲストに提供しています。

★☆ 人生最大の記念日をプロデュース ☆★
毎日感動と愛情と触れ、幸せを感じながら働ける環境ですので、やりがい十分。
料理と接客を通して大切な日を演出するのが仕事でもあり、生きがいにもなる職場です!

~~ 安定性と成長力の環境 ~~
【運営会社:アニヴェルセル株式会社】
設立1986年6月19日。AOKIグループのブライダル事業として全国に14結婚式会場を展開。

フランス語で“記念日”を意味する『アニヴェルセル』。
人生の“記念日”をお手伝いさせていただく私どもの想いを込めた大切な言葉。
「心にいつまでも残る温かなウェディング」を支援するのが当社の一番の使命です。

結婚式会場の他にも表参道、みなとみらい横浜にアニヴェルセル カフェ&レストランやギフト商品を扱うアニヴェルセル表参道も展開しています。


**充実した研修制度と充実した福利厚生**
さまざまな研修から料理の腕を試せるコンクールまで。
頑張っている方にはヨーロッパ研修など、視野を広げるチャンスがたくさんあります☆
スキルを身に付けながら、次へのステップアップができる、やりがいのある環境が整っています。
そしてより仕事・勉学に取り組めるためには年間休日108日、実働8時間、各種手当などをしっかり備えています。
プライベートを充実に過ごせるからこそ、仕事への情熱が上がると当社は想っています。
<応募先>アニヴェルセル 白壁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。