オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「Lucci」の求人情報

[ ルッチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急宝塚本線 池田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府池田市菅原町11-1 ガーデン叶 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 Lucci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Lucci

●素材にこだわる自然派料理のイタリアン
お店は、採れたての新鮮な素材でつくる自然派料理が自慢のイタリアンレストラン。
食材へのこだわりも生半可なものではありません!
全国各地から有機野菜や魚を仕入れ、一つ一つ丁寧に手作りで料理を仕上げていきます。

前菜からパスタやピッツァはもちろん、肉料理や魚料理、デザートまでメニューも豊富!
また、料理に合うワインを各種取り揃えているため、ワインに興味のある人やワインがお好きな人にもピッタリです。

●オシャレでアットホームな空間
お店は、外観はシック、店内はアットホームな温かみがあるオシャレな空間です。
規模は、カウンターとテーブル席で20席ほど。
すべてのお客さまの要望にしっかりと応えられるキャパシティです。
カウンター席は、調理をしながらお客さまとのコミュニケーションを取ったり、調理の様子を楽しんで欲しいというオーナーの気持ち込められたオープンキッチンが印象的です。

お正月には、オマール海老やアワビ、有機野菜などを使ったイタリアン・フレンチのおせち料理を販売するなど、さまざまな展開を企画・実施しています。
新しいことに挑戦していきたいという人にも最適な環境です。

◎独立志望者歓迎!
将来独立を考えている人にとって、料理についての知識や調理技術を学べるのはもちろん、お店創りや運営ノウハウ等もオーナーの下で勉強できます。
オールマイティにお店に携われますので、働きながら将来のための修業をしたいという意欲あふれる人は大歓迎します。


たくさんのご応募、お待ちしております。
<応募先>Lucci

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。