オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Salvador」の求人情報

[ サルヴァドール ]
▼お店データ
業態 パン・スイーツのカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩10分 阪神本線 元町駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区栄町通2-1-3 ハクサンビル 1階 [地図]
運営 有限会社サヴィエンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・スイーツのカフェ> Salvador

~◆~こだわりが詰まったパンが自慢の元町カフェ~◆~

黒い淵のガラス窓とテントが目印のSalvador。
女性客を中心に連日賑わっており、特に平日はOLの客様が多いお店です。
1階は物販がメインとなっておりイートインスペースもあるので、お好きなパンをその場ですぐにお召し上がりいただけます。
2階のカフェでは、料理を注文するとパンが5種類ついてきます。
種類の多さに、お客様から嬉しいリアクションをいただきます!

◆ココがポイント!◆
多種のパンを提供しているので、パン作りをしっかりと覚えたい方も歓迎ですし、
コース仕立ての料理展開をしているので、きちんとした料理も覚えられる良さもあります。
ブーランジェ、調理スタッフ、ホールとそれぞれのポジションで専門制を高められます!

◆株式会社サヴィエンス◆
三宮を中心に3店舗運営。
ハワイでの出店も控えている成長企業です!
~姉妹店紹介~
・Restaurant Source
神戸市中央区栄町通5-1-1
ピザ窯で焼いた本格ナポリピザがイチオシ!

・CENTRAL
結婚式の2次会などパーティー利用も多いお店。

・新感覚のベーカリーレストラン
海外第一号店!三宮で定着した当店のスタイルをハワイへ!
※1店舗は現在リニューアル中
<応募先>Salvador

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。