オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:49]

「絆べえ」の求人情報

[ ハンベエ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪神本線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-15-7-110 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 絆べえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 絆べえ

入りづらい雰囲気のお鮨のイメージをとっぱらい、心地良さを追求したお鮨『絆べえ』

気軽に美味しい料理を楽しんでもらいたい。
そんな想いがこもったお店作りを展開する三宮・鮨『絆べえ』
今までのお鮨のスタイルを変えるためにお店をはじめた店主と仲の良いスタッフたちで9年目を迎えるお店です。

季節感を大切にするメニューは毎日手書き。
その日の仕入れ状況によってお出しする料理は変わるため、四季を感じる食材に触れられます。
明石から取り寄せる新鮮なネタをこだわりのシャリと醤油で握るお鮨、お造りや一品料理の種類も充実しています。
厳選した日本酒やワインもあり、お酒についても勉強できます。

お店に訪れるのは常連客を中心、幅広い年代の方々。
スタッフとお客様との会話でいつも明るい、楽しい雰囲気の店内になっています。
お客様同士、又はお店とお客様の間に良い空間が築ける、そんな空間で日々営業しています。

現在は社員3人で営業中。
年齢や個性はバラバラですが、皆真剣に仕事と向き合いながら、やりがいを持って日々の仕事を楽しんでいます!
長年和食やお鮨で修業を積んできた気さくな店主と一緒に『絆べえ』で働きませんか?
<応募先>絆べえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。