オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. HARENOHI(ハレノヒ)
NEW! 急募 《正社員・アルバイト募集》クラフトビール×宇都宮ハレノヒ餃子★谷四の人気店♪活気ある職場でスキルUP

「HARENOHI(ハレノヒ)」の求人情報

[ ハレノヒ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール、餃子、創作ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩1分 地下鉄中央線 谷町四丁目駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町3-2-7 イガラシビル 1階 [地図]
定休日 不定休
ビールと餃子を新しいスタイルで提供します
ビールと餃子を新しいスタイルで提供します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 【経験者】月給27万円以上保証

※経験・能力に応じて決定します。経験者は優遇いたします。
※上記額には深夜勤務手当としての固定残業手当(月48時間分、7万円分)を含みます。超過分は全額支給します。
※上記額以外に、調理担当手当(月1万円〜2万円)あり。
※上記額以外に、月々売上予算に応じたインセンティブ制度あり。
※試用期間1カ月あり。条件は同じです。
※入社1カ月後に面談し、今後の働き方を決めていきましょう。勤務時間や仕事に対する悩みもここでお伺いします。
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ★やる気があれば未経験でも問題ありません
★以下の方優遇します!
【調理経験者】
【クラフトビールの知識/興味がある方】
勤務時間 15時〜24時(シフト制)
※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 2週3休制(月6〜7日休み)
◎年末年始休暇(7日間)・慶弔休暇あり
◎有休制度あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇 雇用・労災保険有り、独立支援制度有り、服装自由(好きな格好で働けます)
定期昇給(入社1年後に無条件でUPします)
毎月売上目標に対する達成度に応じてのインセンティブ手当あり
店長、調理主任、調理補助は役職手当あり
休日出勤手当あり
引っ越し支援制度あり
社内交流あり(勉強会・飲み会など)
資格取得支援 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
■ 仕事内容 ■
仕入れ・仕込みから調理・新メニュー開発・調理スタッフの育成等、キッチンワーク全般をお願いします。もちろん店内の接客、店舗運営にも携わっていただきますので、幅広くスキルが磨けます。
将来的には店長、料理長へのステップアップも可能です。

■ こんな方歓迎します! ■
〜能力より人間力重視〜
お客様とのコミュニケーションを大切にできる方、大歓迎!
気配りのできる方、お客様の心を掴む力のある方や人を楽しませることができる方を求めています。

〜クラフトビールが好き〜
クラフトビールに興味がある方、大歓迎!
徹底した品質管理、醸造所からの直接仕入れなど、
クラフトビールについて深く学べるチャンスがあります。
他では学べない・経験できないことを身につけていきませんか?

〜独立、支援します〜
今後も店舗展開や出店を考えているので、一からのお店作りに携わるチャンスがあります。
将来独立するときには必ず役に立ちます。
その際、手助け・アドバイスも惜しみません。
<応募先>HARENOHI(ハレノヒ) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <クラフトビール、餃子、創作ダイニング> HARENOHI(ハレノヒ)

あなたの経験や能力を活かしてみませんか?
あなたの経験や能力を活かしてみませんか?
アメリカンテイストのクラフトビアバーと餃子?のお店です!
「HARENOHI」は、クラフトビールと宇都宮から直送される餃子のお店です。カジュアルな雰囲気の店内は曜日問わずいつもお客様で賑わっています。
クラフトビールはアメリカのトップブルワリーから、トレンドのスタイルをチョイス!常に最先端のクラフトビールを楽しむことができます。餃子も、定番からオリジナルまで幅広くバリエーションを展開。お子様から大人まで、たくさんのお客様に楽しんでいただいています。

★「食」は私たちにとって必要不可欠。飲食店はお客様の「食」生活に彩りを提供します! 
このコロナ禍で、私たちの「食」生活が大きく変わりました。家族や友人、同僚、大切な人との食事が、人数や時間、お酒の有無など制限を強いられるようになりました。なかには、お一人で食事することが増えた方もいると思います。でも、食事はやはり大勢でテーブルを囲んでワイワイしながら楽しみたい方も多いはず。家族や、気のおけない友人たちと囲む美味しい食事は、私たちの生活に彩りと幸せを与えてくれます。私たちは、そのお手伝いをさせていただくのです。

★クラフトビール×○○で貴方の経験を活かそう!
現在は「クラフトビール×餃子」がテーマですが、今後展開するお店の「×○○」は未定!入社いただく方の得意分野やトレンドに合わせての展開もあるので、経験を活かして新しい業態のブランディングにも携わっていただけます。
また、当店ではひとりひとりが自分の置かれた役割を自覚し、「いま自分は何をすべきか、自分に何ができるのか」を常に考え、仕事に取り組んでいます。小規模だからこそ、一人ひとりの裁量も大きく、自分の考え・行動に対する反応がダイレクトに返ってくる楽しみがあります!

★イベント出店など多彩な企画!
現店舗のコンセプトは「クラフトビール×餃子」。特にクラフトビールはトレンドになる前に、ブーム先駆けとして取り扱いを始めました。そのご縁もあり、クラフトビール関連のイベントはもちろん、最近は関西各所の食フェスなどに参加しています!(最近では餃子フェス・クラフトビアピクニック・レディオクレイジー等に出店しました!)
普段の営業とは全く異なる感覚で仕事が出来ますので、スタッフ一同楽しみながら参加しています。オーナーはじめ、イベントが好き!楽しい事が好き!というメンバーが揃っていますので、「そういった事に興味がある!」「積極的に参加したい」という貴方には刺激のある仕事をしていただけると思います。

★女性が活躍できる職場です!
ビールと餃子。どうしても男くさいイメージですが、弊社店舗は内装にこだわり、雰囲気も明るいので若い女性のお客様がとても多いです。そのためキッチン、ホール、トイレ等も清潔を心がけています。店内も禁煙にしています。
ただいま、こういった女性目線で店舗運営やメニュー開発を手伝っていただけるスタッフを求めています。女性ならではの感性やアイデアを生かして、ぜひ弊社で活躍してください!(店長として活躍している女性もいます!)

★独立者多数輩出!独立開業応援します!
当店では過去、5人の先輩が独立の夢を果たしました。みんな、入社した時に「将来自分のお店を持ちたい」という夢を語ってくれました。そして、そんな彼らを惜しみなくバックアップしてきました。目的があるなら、うちで働くのが5年、6年とかじゃなく、たった1年でも構いません。1年後、自分の夢が叶うようここでステップアップしてくれればいいんです。夢・希望・目標を教えてくれれば、社歴関係なしに惜しみなく応援をします。サポートできる部分はできる限りしていくつもりです。

厳しいといわれる飲食業界ですが、もっと楽しく、もっと働きやすく仕事をしていただけるようこれからも変わり続けます!
当店では経験よりも人柄での採用を進めています。お客様をおもてなしするホスピタリティ精神のある方や、スタッフ間での気遣いなどのコミュニケーションがきちんと取れる方なら大歓迎です。まずは一度お会いしましょう!お気軽にお問い合わせ・ご応募ください!
【代表/山本】
餃子は本場、宇都宮仕込み!
餃子は本場、宇都宮仕込み!
他では学べないビールの知識と技術も!
他では学べないビールの知識と技術も!
飲食未経験でも大丈夫です!
飲食未経験でも大丈夫です!
オリジナル餃子の開発をお願いすることも!
オリジナル餃子の開発をお願いすることも!
イベントにも積極的に出店してます!
イベントにも積極的に出店してます!
コミュニケーションを大事にします!
コミュニケーションを大事にします!
<応募先>HARENOHI(ハレノヒ)
調理スタッフの募集
HARENOHI(ハレノヒ)
HARENOHI(ハレノヒ) [クラフトビール、餃子、創作ダイニング]
谷町四丁目駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給27万円〜40万円