オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:59]

「鶫屋」の求人情報

[ ツグミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥・こんにゃく料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 鶴橋駅より徒歩5分 近鉄大阪線 鶴橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市東成区東小橋3-20-31 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥・こんにゃく料理> 鶫屋

〜「炭火焼鳥・こんにゃく料理」の『鶇屋』で元気なスタッフ募集中〜

当店は鶴橋ではなかなか見かけないお洒落な炭火焼店。
こだわりの本格炭火焼鳥やこんにゃく料理をゆったりとした空間の中で提供するお店です。

〜こだわりの炭火焼とヘルシー・メニュー〜
自慢は奈良県産大和肉鶏を使った炭火焼鳥や熊本県産の地鶏・天草大王のすき焼き鍋。
大阪では珍しいこんにゃく料理も自慢。玉こんにゃくなど使ったヘルシーな一品も揃えています。
その他にも厳選した食材を使って、『鶇屋』だけではしか味わえない料理を提供しています。

そんな『鶇屋』の料理を豊富な種類のお酒と一緒に楽しむのも魅力。
焼酎、日本酒やワインなど、バラエティ豊か。お客様の好みや希望に合った種類をかならず置いています。

〜ゆったりと過ごせる店内〜
1階にはカウンター席。2階に広々とした空間の中で座敷席と個室席を用意しています。
真っ赤なイスが特徴的なカウンター席。カップルやお二人様を中心にカウンター席限定のメニューを目当てに訪れる方も多いです。
2階では少人数から団体様が多い。宴会や歓送迎会など、楽しい時間が過ごせるような空間になっています。

おかげさまで、多くのお客様に支持され続けられているお店『鶇屋』。
一緒に『鶇屋』流の料理とサービスをもっと多くの人に広めていきませんか?
<応募先>鶫屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。