オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. XATIVA[シャティバ]

「XATIVA[シャティバ]」の求人情報

[ シャティバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン・バル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩4分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区木屋町二条西入ル樋之口町466-2 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン・バル> XATIVA[シャティバ]

◇◆============
アルバイト急募!若手スタッフ活躍中★
木屋町二条にあるスペインバル◎
オシャレな店内でワンランク上のおもてなしを♪
============◆◇


当店があるのは、京都市役所前駅より徒歩4分ほどの場所。
スペイン風のおばんざいと、スペイン産のビールやワインをメインに提供しています。

これからの業績好調を見据え、アルバイトの接客スタッフを募集中★
夕方以降のシフトインで、働きやすさはバツグンです!
「接客経験をいかしたい」「副業を考えている」という方は、ぜひ一度お話ししましょう♪

\ 当店のこだわり /
◆* 本場・スペインの味を京都の地で再現! *◆
食材は市場から仕入れる魚介類をはじめ、当店の料理に合うものばかりを集めています。
日替わりで5種類の米料理(パエリアなど)や、各地域のタパスなどをご用意。
実際にスペインへ足を運んで、感じ取ったものをお店で再現しています。

お酒は京都では珍しい、スペイン直送の生ビールやスペインワインをラインナップ。
自慢の料理との相性を考えた銘柄を、こだわって仕入れています◎

◆* スペインらしさを感じさせるオシャレ空間 *◆
店内は、スペインのどこにでもある居酒屋をそのまま再現。
1階はバル形式で、2階は団体客様もお迎えできるような広々とした空間が広がります。
飲み会からレストラン感覚で楽しむお客様が多数!
年齢層も幅広く、連日多くの方に足を運んでいただいております♪

オープンキッチンのため、お客様とスタッフの距離が近いのもポイント。
世間話からスペイン料理の知識まで…。
楽しい会話が飛び交う、活気に満ちた店内です◎

~★ 独立支援もおこなっています ★~
お客様と積極的にコミュニケーションがとれるのは、個人店ならではの魅力。
将来的に独立を考えている方は、将来の糧となる経験が積めますよ。

「いつか自分のお店をもちたい」という夢があれば、ぜひ面接で教えてください!
これからどんなことを身につければいいのか、一緒に考えて成長していきましょう♪



●━… 求職者のみなさんへメッセージ …━●
店主をはじめ、スタッフ全員で“働いていて楽しい”職場づくりを目指しています。
20代のメンバーがほとんどで、男女比は半々。
あなたも一緒に、楽しみながら働きませんか♪

スタッフ一同、これからどんな方に出会えるのかワクワクしています。
新たな仲間入りをお待ちしております!
<応募先>XATIVA[シャティバ]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。