オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 虎杖東京 京都錦店(仮称)

「虎杖東京 京都錦店(仮称)」の求人情報

[ イタドリキョウトニシキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分 阪急京都本線 河原町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区梅屋町麸屋町通錦小路上る493 [地図]
運営 株式会社虎杖東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 虎杖東京 京都錦店(仮称)

◆◆河原町駅徒歩5分 好立地の職場です!◆◆

株式会社 東京虎杖
弊社、株式会社 東京虎杖は東京・京都・軽井沢に店舗があります。
今回募集するのは、各店に送る商品を調理してくださる仕込み専門スタッフです!
サポート役のお仕事ですが、やりがいは十分。
また、主婦(夫)の方やエルダー層の方も大歓迎です。

弊社の運営店舗でお出ししている漬物や佃煮、ドレッシング等は全て手作り。
皆さんに作っていただくのはこういった手間暇かけてこだわりをもった商品です。
調理自体は簡単なものですので、飲食店での勤務経験がない方でも安心してください。
現段階で料理が得意でなくても結構です。
働きながら覚えていける環境なので、仲間と一緒に成長していきましょう!

京都錦店のこれから
春からは新店としてオープンする計画があります。
まずは仕込み専用スタッフとして入っていただき、希望者はそのまま新店で勤務していただく事も可能です。
あなたのご要望をお聞かせください。

お店の安定した味を決めるのはアナタ!
是非ご応募、お待ちしております!
<応募先>虎杖東京 京都錦店(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。