オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

「魚路」の求人情報

[ ウオジ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚料理と地酒のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西田辺駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-2-4 [地図]
定休日 月曜日
運営 うおじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理と地酒のお店> 魚路

☆全国の産地直送の美味しい魚と旨い酒が出逢えるお店☆
北海道・四国・九州・境港と毎日市場から仕入れた新鮮な魚を素材の味を活かした料理を提供しています。
毎朝、店主自ら市場に出向き目利きをし、旬のもの、変わったもの、珍しいものと様々な魚を厳選!
素材の味をそのままに活かした伝統的な日本料理、漁師料理風、工夫を凝らした創作料理までメニューも充実!
全国各地から取寄せる日本酒・焼酎のこだわりのひとつ。
地酒をメインに、他ではなかなか手に入らないお酒までご用意。
酒蔵元とコラボしてお酒を開発!
本物の魚料理とお酒、そして空間・接客までをこだわりつくしたお店です。

仕事帰りのちょっと贅沢に…
落ち着いたカウンターで美味しい魚料理をつまみながら、好きなお酒を一杯。

接待・宴会・デートに…
予算・用途にお好みに合わせてコース料理を!お座敷で、ゆっくりお食事とこだわりのお酒を。


夢や目標を持ったスタッフばかりなので、常に刺激を受けながら働いていただけると思います。
店舗展開を考えているので、あなたの可能性を充分に広げられます!
<応募先>魚路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。