オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アナベル ガーデンハウス

「アナベル ガーデンハウス」の求人情報

[ アナベル ガーデンハウス ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング・創作フランス料理
席数 100席以上
最寄駅 地下鉄空港 福岡空港より姫浜駅よりバスで10分、徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市西区小戸2-3-55 [地図]
定休日 火・水曜定休
運営 アニヴェルセル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング・創作フランス料理> アナベル ガーデンハウス

〜〜 夢を叶える場所♪子供の頃に描いていたウェディング☆ 〜〜
アニヴェルセルの姉妹ブランドとして2014年9月にOPEN☆
大人になった時にでも夢を叶えられる空間と時間を提供する「アナベル ガーテンハウス」

かわいい花嫁姿、家族や友人に囲まれて思いっきり楽しく過ごせるシーンを再現する場所を提供。
小さい頃に楽しみだったお誕生日会のような、ワクワク感溢れるウェディングを演出しています。

会場は「ドールズハウス」をイメージ。子供の頃の想い出を取り入れたバンケット。
子供から大人やお年寄りまで、みんなホッと過ごせるような。こだわりに溢れた大切なお部屋になっています。
家族と友人が今後も想い出残るような新しいスタイルのウェディングを提案しています。

〜◆〜 CUISINE・料理 〜◆〜
全天候型テラスのプライベートガーデンで生ライブスタイルの「シェフズライブ」でおもてなし。
レストランシェフが全国から取り寄せるこだわりの食材で豊富な種類の料理を提供します。
フランス料理がベース。二人の要望やニーズに合わせながら、ゲスト全員で楽しめる料理作りにこだわります。

ステーキやシーフードをゲストの目の前で豪快に焼き上げる!! ライブ感溢れる演出もご用意☆
前菜、メインからデザートまで、一皿一皿に想いを込めて当日に作りあげます。
アニヴェルセルではクオリティはもちろんのこと、スタッフの愛情を心から感じられる料理をゲストに提供しています。


〜〜 安定性と成長力の環境 〜〜
【運営会社:アニヴェルセル株式会社】
設立1986年6月19日。AOKIグループのブライダル事業として全国に14結婚式会場を展開。
フランス語で“記念日”を意味する『アニヴェルセル』。
人生の“記念日”をお手伝いさせていただく私どもの想いを込めた大切な言葉。
「心にいつまでも残る温かなウェディング」を支援するのが当社の一番の使命です。

結婚式会場の他にも、みなとみらい横浜にアニヴェルセル カフェ&レストランや
オンラインギフト通販のアニヴェルセル表参道も展開しています。

**充実した研修制度と充実した福利厚生**
さまざまな研修から料理の腕を試せるコンクールまで。
頑張っている方にはヨーロッパ研修など、視野を広げるチャンスがたくさんあります☆
スキルを身に付けながら、次へのステップアップができる、やりがいのある環境が整っています。
そしてより仕事・勉学に取り組めるためには年間休日108日、実働8時間、各種手当などをしっかり備えています。
プライベートを充実に過ごせるからこそ、仕事への情熱が上がると当社は想っています。
<応募先>アナベル ガーデンハウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。