オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プランチャー健

「プランチャー健」の求人情報

[ プランチャーケン ]
▼お店データ
業態 創作鉄板
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側282-3 太田ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 プランチャー健

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作鉄板> プランチャー健

「京都ホテルオークラ」でのレストラン料理長を経験した料理人が立ち上げたお店『プランチャー健』
〜モダン且つお洒落な店内。2014年2月にオープン間もない創作鉄板レストランです〜


入り口付近に壁一面のワインボトルが飾られ、店内は明るくスタイリッシュな雰囲気になっています。
ライブ感溢れるカウンター席や赤い椅子が一層目立つテーブル席の22席程の空間を用意しています。

メニューは鉄板焼コース料理。フレンチ等、洋食の要素を取り入れた料理を提供しています。
「和牛」やお肉料理をメインに、「オマール海老」や「鮑」などの魚介類を使用。
様々な種類を少しずつ召し上がりたい、というグルメなお客様に備えて日替わりの前菜の種類も豊富。毎日違った味が楽しめます!

お客様も40〜50代の方を中心に、常連客から外国の方まで、幅広いです。
(外国の方向けの英語表記のメニューも用意しています!)

★ 鉄板焼の醍醐味 ★
鉄板の上での演出。カウンター席ではお客様の目の前で調理します!
フランベサービスなどのパフォーマンスでお客様が驚くような、楽しい演出も当店のウリです。

■ オーナーからコメント ■
洋食を中心に「京都ホテルオークラ」で料理長を務めてきました。
その中で鉄板料理はお客様との距離感が近く、召し上がった反応がダイレクトに感じられ、面白いと感じたため、『プランチャー健』を立ち上げました。

まだまだ美味しい料理やサービスを突き詰めていきたいと思っていますので、一緒に当店を成長させてくれる方、大歓迎です。
<応募先>プランチャー健

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。