オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たんとと和くら あべのキューズモール

「たんとと和くら あべのキューズモール」の求人情報

[ タントトワクラ アベノキューズモール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛たん・干物 炭火焼
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 4F [地図]
運営 株式会社治元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛たん・干物 炭火焼> たんとと和くら あべのキューズモール

◆◇◆ 昭和が感じられる店内と炭火料理が楽しめるお店 ◆◇◆

本場仙台仕込みの極厚牛タンや全国各地から揃ったひものをご用意。
昼は定食、夜は居酒屋としてお酒と共に料理を楽しめるお店です。

日本各地から集めた選りすぐりの日本酒をはじめ、豊富な種類のお酒も提供しています。
京都の地酒や人気の銘柄が多数。焼酎やビール・カクテルなど、料理に合うモノもたくさん☆
宴会から仕事帰りの一杯など、色んな楽しみ方を提案しています!

======================
運営会社:株式会社治元
======================
昭和40年に創業。「木元酒店」として始まり、現在は関西を拠点に12業態・70店舗の飲食店を運営する企業へと成長。
そのお店作りを支えるのは「人材」だと当社は考えます。
働くスタッフを大切にしながら、スキルアップ・独立できる制度を豊富に揃えています!

【 高待遇・福利厚生 】
待遇・福利厚生が充実しているのも、安定企業だからできるこそです。
昇給、賞与、経験や能力による給与設定、社会保険完備、時間外手当、家族手当、研修旅行、BBQ、誕生日プレゼントなど…
社員がイキイキ働ける環境が整っているのは当社の魅力でもあります☆

【 選べる勤務スタイル 】
「4週6休制」「完全週休2日制」「週休3日制」を用意しています。(※勤務日数によって給与に変動有り)
ライフスタイルや希望に応じた勤務体制が整っています。あなたに合った働き方を一緒に見つけていきましょう!

【 独立支援制度あり 】
将来は自分の店を持ちたい!という方にもピッタリ☆のれん分けや独立支援制度を用意しています。
勢いよく成長している企業だからできるエリアマネージャー、事業部長、SVなどへの道。
キャリアアップの為に前進できる環境が当社にあります。

【 全国出店・海外出店 】
現在は70店舗の飲食店を運営!
今後は、全国展開や海外出店(台湾・インドネシア・シンガポール)も続々と計画中!これからもどんどん新規出店していく予定です。
またそこで育てた京都ブランドを使い、新事業である食品販売業を伸ばします。
あなたの得意分野で会社を盛り上げてください!!

〜運営店舗〜
◆お好み焼き・鉄板焼「京都錦 わらい」
◆牛たん・干物 炭火焼き「たんとと 和くら」
◆京風うどん・葱料理「葱太郎」
◆京風創作居酒屋「ほっとけや」
◆味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」
◆屋台風居酒屋「元蔵」
◆京料理・うどん・御膳「元之蔵」
◆炭火焼海鮮バル「磯の力」など

店舗展開や「株式上場」と「食品販売事業」の強化に伴い、新戦力となれるスタッフを募集しています。

【 急成長を続ける安定企業 】
本気で学び・働くスタッフを支える環境もあり。
仕事とプライベートを充実に。働きながら、安定した生活を送って欲しいです。

ただ、私達の理念は、
まず第一に「食を幸福のテーマとし、社会に貢献する」
2つ目に「全従業員の物心両面における幸福の追求」です。
現状の環境には満足せず、自分自身の力でもお店・会社を良くして行って欲しいです!
<応募先>たんとと和くら あべのキューズモール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。