オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:48]

「和音」の求人情報

[ ワオン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 住吉駅より徒歩3分 阪急神戸本線 御影駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-6-8 グランディア住吉本町邸 1F [地図]
定休日 火曜日・第三水曜日
運営 高井商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 和音

事業好調につき新たなスタッフを大募集!!

【素材にこだわった和食店】
彩り豊かな四季の恵みに、最上のおもてなしを添えて...
駅から徒歩2分とは思えない閑静な住宅街に佇む和を感じる落ち着きある店構え。お店に入ると広々としたオープンキッチンで日本の四季を映しこんだ数々の食材は料理長自らが厳選。
安心・安全を大切にしながら、厳選された食材をふんだんに使った和食を提供するお店を目指しています。

【気さくな料理長が丁重な仕事を教えます】
若手中心の職場で30代の料理長を中心にお客様とスタッフの距離が近いお店も目指しています。
「和食の修行は長く厳しい」と思う方も多いでしょうが、決してそんな事はありません。和食の技術はいつの時代も必要とされるもの。
だからこそ、若いうちからしっかりと基礎を身に付ける事が大切です。
和食、洋食、etc料理ジャンルは問いません。
丁重に指導していきますので、一緒にお店を盛り上げて行きましょう!!

まずはお店の雰囲気を知って頂いたり、少しでもご興味があれば、お話や店舗見学でもOKです。

お気軽にお越し下さい。
<応募先>和音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。