オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンBar Hug

「イタリアンBar Hug」の求人情報

[ バールハグ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR東海道本線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-3-16 [地図]
定休日 不定休
運営 イタリアンBar Hug

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> イタリアンBar Hug

◇お客様一人ひとりとの会話を大事に。アットホームな隠れ家イタリアンバル◇

福島の一軒家で営業する当店「イタリアンBar Hug」は、
大人の方がホッと一息つける、隠れ家的な雰囲気溢れるイタリアンバルです。

こだわりは、“手作り”にこだわった料理と、お客様一人ひとりとの対話を大切にすること。
ご要望があれば、メニューにはないドリンク・料理をその場で作ることもあります。

圧倒的なサービス精神と臨機応変な対応が求められる分、やりがいはたっぷり。
マニュアル通りではない接客・サービスで、
お客様に心からの喜び、満足感を味わっていただくことを目指しています。



■オーナーは他業種出身。
「仕事帰りに一人でも食べに行けるお店を作りたい」
そんな想いが強くなり、30歳の時に飲食の道へ進みました。

今後も店舗展開予定あり☆この先もさらなる展開を考えています。
皆さんには当店で力をつけていく中で、どんどん重要なポジションを任せていきたいと思っていますし、
もちろん、あなた自身の「独立」という夢に向かうことも可能です。

私たちと一緒に、日々大きなやりがいを感じながらステップアップを目指しませんか?
未経験の方から経験豊富な方まで、ぜひ積極的なご応募をお待ちしています!
<応募先>イタリアンBar Hug

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。