オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Spain bar Sebasuke 御影店

「Spain bar Sebasuke 御影店」の求人情報

[ スペイン バル セバスケ ミカゲテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急神戸本線 御影駅より徒歩1分 阪神本線 御影駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-6-6 グランデリア御影1F [地図]
運営 株式会社SEBA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> Spain bar Sebasuke 御影店

Spain bar Sebasukeの1号店☆出店以来、数多くのファンを獲得してきました!
楽しいお店作りが学べる環境!スペイン料理の美味しさ・楽しさを広めていきませんか?


●赤を基調としたハイセンスなこだわりの店内
店内は赤を基調にしながらも、どこか落ち着きを感じさせるモダンな雰囲気です。

気兼ねなく料理やお酒を楽しめるカウンター席、友達とのおしゃべりに花が咲きそうなテーブル席をご用意。
お洒落なお店が、あなたの仕事場になります。

●スペインワインを豊富にラインアップ!
店内にズラリと並べられたスペインワイン。豊富な種類を取りそろえ、こだわりの料理にマッチしたドリンクが楽しめるのも人気の理由です。

●未経験者から経験者まで、一流の仕事が学べます
経験者は能力や経験に応じて優遇させていただきますが、未経験の方でも“やる気”があれば大歓迎です。

先輩たちのもと、お店づくりのノウハウを学んで成長していける環境です。

●今後も店舗展開を予定する、いま絶好調のお店!
当店は、地元のお客様を中心に口コミでたくさんのお客様が集まる人気店です。
今後もスタッフがそろえば順次、新規店を展開していく予定です。いま、急成長中の元気なお店です。

<誇れるお店で働きたいアナタへ>
“友達に紹介したくなるような誇れるお店で働きたい”

そんな風に考えたことはありませんか。

当店は、そんな方に最適なお店です。
私たちのモットーは、使用する食材はもちろんすべてのサービスにおいて胸を張れるものを生み出していくこと。

あなたもぜひ、そんなお店づくりの一員になりませんか。これまでにない充実感とやりがいがアナタを待っています。
<応募先>Spain bar Sebasuke 御影店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。