オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・テラス イリゼ

「ラ・テラス イリゼ 」の求人情報

[ ラテラスイリゼ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄奈良線 菖蒲池駅より徒歩1分 
勤務地 奈良県奈良市あやめ池北1-34-7 [地図]
定休日 火曜日
運営 ディライト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ラ・テラス イリゼ

美しい風景が一望できるフレンチレストラン。
菖蒲池の水面と豊かな緑に囲まれながら、シェフ自慢のフレンチをお客様に提供しているお店です。


予約なしではなかなか入れない程の人気店、『ラ・テラス イリゼ』。
本格フレンチ料理には厳選された食材をふんだんに使用しています。
下関直送の鮮魚やその季節にしか味わえない旬の食材など、豊富な種類を毎日仕入れています。
こだわり抜いて選んだ食材の良さを最大限に生かす、情熱を込めて作り上げます。

そんな料理作りの中心に立つのは本場フランスの一つ星レストラン「フェルム・サン・メシオン」と二つ星レストラン「ロワジス」で経験を積んだエグゼクティブ・シェフと
アメリカ「ザ・リッツ・カールトン」での修行経験を持つレストラン・シェフを中心としたキッチンスタッフ。

デート、アニバーサリーやパーティなどに最適なフレンチレストラン。
おしゃれな雰囲気で料理や300種類以上も揃ったフランスワインを楽しめる空間です。

◆運営会社:ディライト株式会社◆
「明日を輝かしいものにしたい」
会社に関わるすべての人が幸福であり続けるために成長している安定企業です。

奈良県を代表する披露宴会場「ヒルトップテラス奈良」を運営。
ブライダル事業とレストラン事業を展開し、
近年はレストランやカフェを中心に店舗を広げ、今後も新規出店を目指してる急成長中の「ディライト株式会社」。

当社で働くスタッフにはのびのびと働いて欲しいと思っています!
ゆとりをもって仕事に取り組める環境を用意し、スキルアップやキャリアアップがどんどんできます。
飲食業界で頑張りたいというやる気の満ちた方など、大歓迎です!!
<応募先>ラ・テラス イリゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。