オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「YURT」の求人情報

[ ユルト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・BBQ・ブライダル2次会
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 阪神本線 三宮駅より徒歩8分
定休日 不定休
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・BBQ・ブライダル2次会> YURT

アメリカ・西海岸のゆるくて、なんとなくリゾートな感じの時間を過ごせるカフェ。
音楽もアートも美味しいものもオシャレなもの、大好きなカフェ・ダイニング☆


神戸・旧居留地の中にあるけれど、
古木と白い壁のバランスが街並みにもマッチ。
アメリカ西海岸のようにいろんな異文化の良いところミックスして、カフェフードにアレンジしています。
「YURTのアレ食べたいなー」とひょっこり思い出してもらえる料理ができるよう工夫しています。

BBQ料理は隠れた自慢料理。ガッツリ食べて、ワイワイ飲みたい方にオススメしています。
夏にはいろんなソースで楽しめる「スペアリブ」、冬名物は「もつ鍋」。香草と一緒に食べるユルトのもつ鍋にはファンも多いのです。
ランチはカフェとして気軽に使っていただけるデリやパスタ、グラタンなどを作っています。

【ブライダル2次会】
YURTは、ブライダル2次会でご利用いただく方も多数。
60人規模のパーティーが一番多いですが、100人という大人数のときも。
オリエンタル×西洋の何となくエキゾチックな感じに好評いただいています。

【コダワリのコーヒー】
ドリップコーヒーをこの春から始めました。テイクアウトもできるので、少しずつ常連のお客様が増えてきました!

〜若手スタッフが多数活躍中!〜
20代〜30代前半の若手スタッフから経験者まで幅広い☆
毎日切磋琢磨しながらお店の良くしたいと試行錯誤しています!
志望動機も様々☆
オシャレな内装が好きだった!料理がとにかく美味しそうだった!
スタッフ同士・職場の雰囲気が良さそうだった!自分の夢が実現できる会社だった!

「楽しそう!「好きかも!」からはじめられる環境☆
少しでも興味を持ってくれた方、ご応募ください。お待ちしております。



【 運営会社:株式会社ポトマック 】
オシャレなフレンチビストロ「トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)」や、
「Bar&Bistro 63」「BBQ33」「MARFA CAFE」「こなな」「colors」など、様々な業態を66店舗運営中!
多くの「楽しい」を作り出している企業です。

「ポトマック」ではスタッフが楽しむことを大事にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。
『ENJOY for ENJOY』
人を楽しませることが楽しい!そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>YURT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。