オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「まんざら亭 」の求人情報

[ マンザラテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町325 [地図]
運営 株式会社ステップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> まんざら亭

京都で人気!素材を活かした和食を展開する創作ダイニング…

京野菜をはじめとした新鮮な「旬」の食材にこだわり、食材の特徴を最大限に生かした
ベーシックなフードスタイルは「まんざらスタイル」。
本格的な和食から、こだわりだらけのオリジナルの創作料理まで提供しています。
いつもとは少し違う空間を
楽しみながら、ゆっくりとお食事とお酒を楽しんでいただけるお店です。

【運営会社 株式会社ステップ】
京のおばんざい、創作料理の店として幅広い人気を得ている当社では、京都を中心に11店舗飲食店を展開。

◆これからの展開
~ライフスタイルをデザイン~
お客様の生活スタイルに合わせながら、まんざら亭では「食」をキーワードに食文化の創造を手掛けていきます。

社会の変化やお客様のニーズに合った提案を。
今までの築き上げてきた経験や培ったノウハウを基準に新しいカタチを実現していきます。
現在は和食・創作料理を中心にイタリアン・ワインバルを展開していますので、これから新しい分野にも挑戦します。
飲食店はもちろん、仕出し販売・ホテル事業・地方イベントなど可能性は無限。
多角的な事業展開により、働き方も様々。スタッフが自分の働き方を選び、自由に挑戦できる環境作り。
機会とチャンスがあったら、どんどん実現できる、そんなヤリガイ豊富な会社を目指して行きます。

そんな当社だからこそ、あなたにあったキャリアプランをご用意できます。
新しい夢に向かって共にチャレンジし、共に喜びを分かちあえる仲間を募集しています。
あなたの手で、「食」を通して人々に喜びをあたえませんか?
<応募先>まんざら亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。