オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「肉バルRICCO」の求人情報

[ ニクバルリッコ ]
▼お店データ
業態 肉料理が中心のバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-14-9 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理が中心のバル> 肉バルRICCO

オープンから1年…軌道に乗ってきた福島店をもっと盛り上げてくれるスタッフを募集!

バルがひしめくJR福島駅から歩いてすぐの場所にある、肉料理を中心としたイタリアンバールです。
イタリア海岸沿いに建つホテルのような外観とイタリアの古城をイメージした店内。
まるでイタリアにいるかのようなお洒落な空間で、肉料理とワインを楽しんでいただけます!
ワインはボトルを2,800円均一で販売し、気軽に料理とお酒を楽しめるお店を目指します!

~ここがポイント!~
社内独立制度あり!
飲食業界で働くと「独立したい!」という声を本当によく聞きます。
しかし、実際に独立できるのはほんの一握り。
弊社では、頑張って働いてくださったスタッフの独立の夢を全面的にバックアップします!
社内独立というかたちで、好きな業態で出店可。
金銭的なバックアップに加え、当店で培った経営ノウハウを活かして、繁盛店を作っていけます!

〜運営会社〜
株式会社RICCOは現在大阪に4店舗イタリアン・バルを展開中。
出店プロデュースもおこなっているので、将来自分のお店を持ちたいという方は、独立のノウハウが学べます!
飲食業界でずっとやっていきたいという方も、
食べる事が好き、料理が好きという方も
それぞれのポジションで活躍して頂ける場所ですので、是非ご応募ください!
<応募先>肉バルRICCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。