オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚ごころ居酒屋 乱

「魚ごころ居酒屋 乱」の求人情報

[ サカナゴコロイザカヤラン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鮮魚・旬の食材が自慢の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区因幡堂町658 [地図]
運営 魚ごころ居酒屋 乱

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材が自慢の居酒屋> 魚ごころ居酒屋 乱

~居酒屋と割烹の間…いい塩梅のお店です~
元々鮨職人であった店主が本格和食をもっと気軽に楽しめるお店をという思いでOPEN。
厳選&新鮮な食材を使った自慢の料理をリーズナブルに提供しています。
毎朝市場で仕入れる鮮魚を使った「お造り」、素材が良さを引き出す「焼魚」、
職人たちの腕が光る「だしまき」や「明太子玉子焼」、お酒との相性抜群の肴からボリューム満点の一品料理をご幅広くご用意しています。
落ち着いた雰囲気の京空間でゆっくりお酒とこだわりの料理を楽しめる。
お客様にとって利用しやすいお店です。

◆ 本物の技術を身につけられる! ◆
オーナーが鮨職人という事もあり、他の料理人にも引けを取らない本格的な技術を身につける事ができます。
自身の目標やスキルアップのために、しっかりと経験を重ねたい方にはオススメです。

◆新しい調理法を”皆で”見つけていきます◆
新メニューの題材は、オーナーの「直感」と「好奇心」で決定します。
その食材をお店に持ち帰り、皆で考案し合い、メニューとして完成させていきます。
スタッフ参加型のメニュー開発のため、面白さや・やりがいが他とは違いますよ!

=新メニュー完成までの流れ=
①お題を出す・・・「こういうの使いませんか?」と話し合う。定番でなくてもOK。
②皆で意見交換する・・・ここでお題を決定します。
③思考錯誤を繰り返し、完成!

スタッフがいきいき働き続ける環境づくり…
労働環境の見直しを行うと共に、更に働きやすい環境を整える事にも注力しています。
若く・活気のあるスタッフを中心に、今後も店舗展開やより良いお店作りを目指していきましょう!
<応募先>魚ごころ居酒屋 乱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。