オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria & Bar RICCO

「Pizzeria & Bar RICCO」の求人情報

[ ピッツェリアアンドバー リッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア&バー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-1-5 [地図]
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア&バー> Pizzeria & Bar RICCO

本格イタリアンを味わえるお店『Pizzeria & Bar RICCO』
世界も認める絶品ナポリピッツァが自慢☆
味だけではなく雰囲気も◎
*~*~*~*~**~*~*~*~*

『Pizzeria & Bar RICCO』は、天満駅から徒歩3分の場所にある一軒家レストランです。
イタリア海岸沿いに建つホテルのような外観に、古城をイメージしたオシャレな内装。
雰囲気を楽しみながら、本格イタリアンを味わえるお店です。

目の前の薪窯で焼き上げる本格ピッツァが大人気。
ナポリから取り寄せた薪窯で一気に焼き上げ、香ばしい焼き目と耳までモチモチとした食感の生地が自慢です。
中でも、お店の看板メニュー「マルゲリータ クラッシカ」は、
2017年・第16回ナポリピッツァ職人世界大会「カプートカップ」で、見事優勝いたしました。
他にも、季節の野菜をふんだんに使ったイタリア料理など、豊富なメニューでお客様を飽きさせません。
連日多くのお客様が訪れ、週末は予約必須の人気店です♪

【ここがポイント】
■世界最高レベルの本格ナポリピッツァ技術を学べる!
当店の料理を監修したマエストロピッツァイオーロ(ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァ職人)のお店へ研修へ行くことができます!
当店一番の自慢は、ナポリピッツア職人協会認定のピッツァイオーロ監修の出来たてあつあつピッツァ!!
その技術を習得できるのは、当店で働く上での大きなメリットです!

■毎年、最低1名は独立★学べること多し!
「自分のお店を出したい!」その思いを全力でサポート!
毎年独立者を輩出しており、今年は2名、昨年は1名、一昨年も1名◎
みなさん、現在は人気店を運営していて、入社から4~5年で独立する方が多いです。

豊富なイタリア料理を提供する当店。そのため、多くのスキルや知識を学べる環境です。
特に、お客様に人気のピッツァに関しては自信があります♪
イタリアン好き、ピッツァ好きの方は大歓迎☆

■充実の社内独立制度
弊社で着実にスキルを身につけ、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことができます。
繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

【こんなスタッフが働いています】
現在働いているスタッフは、ほぼ全員が独立志願者です。
当店で知識とスキルをしっかり身につけて、自分の店を持ちたいという熱い思いを持っている人ばかり。
そんな仲間たちの中で働けるので、きっと「やりがい」を感じてもらえると思います!

世界大会優勝の技と味と触れ合えるチャンスに溢れた環境です!
“一生モノの技術”を身につけられる当店で、ともに働いてくれる方のご応募をお待ちしております!

~姉妹店情報~
◆PIZZERIA&BAR girasole RICCO 江坂店
 大阪府吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂1F

◆PIZZERIA girasole RICCO 西宮
 西宮市田中町1-6 エビスタ西宮1F
<応募先>Pizzeria & Bar RICCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。