オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「京料理 立神 」の求人情報

[ キョウリョウリタテガミ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分 
勤務地 京都府京都市中京区丸太町通油小路西入丸太町24-1 [地図]
運営 京料理 立神

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 京料理 立神

〜腕のある店主と人気の京料理を提供するお店〜

伝統的な京都の佇まいを感じられる『京料理 立神』
店内増築のリニューアルを経て、より多くのお客様にお食事を楽しんでいただきたいと思っています。
3月中旬より、新しい『立神』で一緒に京料理をご提供していきましょう!


~季節毎のおすすめ会席料理を~
四季に合わせて食材を選び、素材が1番引き立つ調理が得意。
例えば、春はタラの芽やコシアブラ、ワラビ等の山菜の天婦羅。
夏は酸味が楽しめる逸品トマトの揚げ出し。
秋は秋刀魚を三枚に卸し、腹わたを蒸したわた焼き。
冬はサクサクの衣で揚げたクリーミーなカキフライ。
など季節ごとに新メニューを作っています。

毎年お客様を飽きさせない京料理を出している結果、
有名店・人気店がひしめき合う京都ですが、
口コミサイトでも3.38点を獲得できるようになり、
多くのメディアでも取り上げられるようになりました。

〜店主を頼って間違いなし〜
店主から京料理の調理方法を教わることで、確かな腕が身につくことを約束します。
魚の捌き方、美味しい食材の選び方、仕込みの方法などの調理前の準備、
炒め方、揚げ方、煮方などの実際の調理など基礎から応用まで教えていきます。

さらに、単に調理スキルだけではありません。
独立する際には、売上管理の方法や食材の仕入先ルート・業者選び、出店方法などの
店舗運営に関わることもお伝えしていきます。
実際に当店で経験を積んで独立したスタッフもいて、今大人気の小料理屋を運営しています。

どんなに経験が浅くたって、
当店で働くことで独立までに必要な1から100までを学んでいけます。

〜その人の成長に合わせて1年でも5年でも〜
よく「半年で独立!」なんてことを耳にしますが、期間が大切だとは思っておりません。
すぐに独立して失敗していったケースを何度も見ているからです。
やっぱり大切なのはその人が独立して本当にやっていけるのか、スキルが十分に備わっているのかを考えること。

元々技術があって、
1年や2年で十分なスキルを身につけた方は、独立できるように支援をしていきますし、
まだ自分には力が足りないと思う方は好きなだけいてもいい。
当店はあなたの意志を尊重し、それを応援していきます。

[自分がこだわって作った料理でおもてなしをしたい]
35歳で独立を果たした店主(淀川 真)。
学生時代に飲食店でアルバイトをしたのがきっかけで
食に関わる仕事に興味を持ち、和食の世界に入って20年以上になります。
<応募先>京料理 立神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。