オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜きっちん

「酒菜きっちん」の求人情報

[ シュサイキッチン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-23 大仲ビル 1F [地図]
定休日 日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 酒菜きっちん

気さくな若手スタッフが活躍中!
働きやすさがポイントのお店でスタッフ募集!


お店は常に和気あいあいとした賑やかな雰囲気!
お客様のリクエストにお応えしつつ、創作メニューをその日にご提供することもあります。
オープンしてから月日が流れ、今では9年目を迎えました。
これからも、良いお店・イキイキとしたお店にしていくために新しいスタッフを募集します!

「酒菜 きっちん」は総席数22席のちいさなお店。
和食ベースのオーソドックスなメニューから創作料理まで、幅広いメニューを提供しています。
鮮魚はオーナー自ら毎日市場で仕入れ。天然ものしか使用しないお造りはこだわり一品です。

<<個人経営のお店だからアットホームさ抜群!>>
35歳の気さくなオーナーを中心に、20代〜30代のフリーターさん、OLさん、学生さんなどが多数活躍中!
大きなお店ではありませんが、とてもアットホームな雰囲気のお店です。
飲み会をはじめ、スタッフの誕生日が近づけばバースデイパーティーを開くなど
ほんとに気さくなメンバーたち♪
仕事とメリハリをもって働ける環境、それが「酒菜きっちん」の大きな特徴です!

▼ みなさんへメッセージ! ▼

「自分のお店」の感覚でお店作りに参加できます!
楽しい仲間と共に、さらにお店を盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>酒菜きっちん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。