オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「麺匠 桂邸」の求人情報

[ メンショウ カツライエ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2丁目4番地5号 本町丸全ビル1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 麺匠 桂邸

一昨年、激戦区の東京・新橋にて開業した濃厚鶏白湯ラーメン店の姉妹店が満を持して関西初出店!!
新橋の姉妹店は、テレビ・雑誌等の多数のメディアにも取り上げられており、大阪でも流行の兆しです。濃厚ラーメンの好きなら必ずはまる濃厚鶏白湯ラーメンブームを私たちと一緒に作りましょう。

関西初出店★まだまだこれからのお店ですので、一から店作りに関わることが出来るので今後の独立に向けての経験にもなります。

独立を考えている人は、是非共いっしょに働きましょう!!

2014年10月に大阪・北区天満橋 OAPタワーに2店舗目がオープンしました。
OAP店舗でも一緒に働いていただける方を募集しております。
<応募先>麺匠 桂邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。