オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

「THE AGLIO GARDEN」の求人情報

[ アーリオ ガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 地下鉄東西線 東山駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側323番地 祇園会館 4階 [地図]
運営 株式会社 K.company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> THE AGLIO GARDEN

2014年4月16日にオープンした大型ダイニング・バル
祇園八坂神社前に京野菜とにんにくをコンセプトにした料理と天高の解放感と迫力満点の店内が魅力!


京情緒漂う、創作ダイニングのコンセプト。
料理は、京野菜とにんにくのコラボ…そして、ワイン!
ブライダルパーティーにも対応の80席の大箱ダイニング。
天高7mで開放的かつスタイリッシュな空間が魅力☆
個室~VIPルームまでご用意しているので、使い勝手の良いお店です。

世界有数の観光地・京都。
近年、多くの外国人観光客が訪れる京都で4店舗展開する「株式会社K.company]

■『祇園 牛禅』
…高い天井と間接照明の落ち着いた雰囲気の中で美味しいしゃぶしゃぶを。
■『雅庵 京都六角』
…京情緒漂う和空間で厳選されたお肉と新鮮な京野菜を。
■『HawaiianDining LocoLoco』
…ブライダルを専門としたパーティスペースを。
■『アーリオガーデン』
…祇園八坂神社前に京野菜とにんにくをコンセプトにした料理と開放感溢れる店内を。

~世界中に愛されるお店を~
日本のみならず、海外のお客様に喜んでもらえるお店作りを大切にしています。
50か国語の「こんにちは」「ありがとう」をスタッフ全員が記憶。
日本、そして日本の文化や料理を楽しんでもらいたい、という想いを込めて、訪れる方々すべてにおもてなしをする。
一生想い出に残る時間を演出し続けています。

~働きやすい制度作り~
お客様に最高の想い出と料理を作り、お店を支えているのはスタッフです。
一人ひとりが安心し、やりがいをもって仕事を楽しめる環境作りをテーマにしています。
新しいメニュー作り、お客様に喜んでもらえる新サービスなどは全てスタッフ考案。
お店創りはスタッフ全員で参加。
新規出店も最初のコンセプト作りから物件選定をスタッフ一同で行っています。
将来は新店に関わりたい方、出店のノウハウを学びたい方、歓迎します。

~店舗拡大!世界進出!~
「こんなお店を作りたい」「こんな料理をメインとした店舗を立ち上げたい」という声から新店が誕生します。
しゃぶしゃぶ店が中心だった当社で新業態「The Aglio Garden」をはじめたきっかけはスタッフの一声。
今後もジャンル問わず、どんどん新しい新店に挑戦していきます。
場所も京都、日本全国をはじめ、アジアそして世界!
5年で10店舗&海外出店を視野にいれている「株式会社K.company」と共に成長していきませんか?
<応募先>THE AGLIO GARDEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。