オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「寧 nei」の求人情報

[ ネイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルな日本料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩4分 京阪本線 天満橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区石町2-1-7 天満橋グリーンコーポラス001 [地図]
定休日 月曜日
運営 寧 nei

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな日本料理店> 寧 nei

◆◇◆ 食通が集まる和食店 『寧 nei』◆◇◆
日本料理・日本酒・焼酎に造詣の深いオーナーが運営する『寧 nei』。
店内はゆっくりと落ち着いた空間。普段着感覚で本格和食とこだわりの地酒・焼酎を楽しめるお店です。
旬の素材をふんだんに使った、二十四節気ごとに変わる会席や創作料理など、豊富にご用意しています。
また鍋料理や各種ご宴会などもご予約で承っており、様々なご要望にお応えしております。

「高級店で食べるような料理をカジュアルに楽しんでもらいたい!」
その想いから、一つ一つ手間暇かけた料理をリーズナブルな価格で提供しています。


◆◇◆ 日本酒・焼酎へのこだわり ◆◇◆
旬のある日本酒は、酒蔵から随時出荷される季節酒を取り揃え、料理との相性を提案。
温度にもこだわって提供しています。

また焼酎は、料理と同じように手間をかけた最高の状態のものを提供しています。
『前割り焼酎』と呼ばれる、あらかじめ【焼酎6:水4】で水割りにし熟成させた焼酎です。
水にはそれぞれの焼酎に対してそれぞれの仕込み水を個別に使用し、
『一粒の麦・吉兆宝山・佐藤』は甕にて常温熟成、『萬緑』は低温熟成にて一ヶ月以上、当店で熟成しています。
氷にも前割りに用いた仕込み水を個別に製氷し、それぞれの焼酎に合わせてお出ししています。


◆◇◆ 個人店だからこそ学べる事がたくさんあります!◆◇◆
日本料理を本気で覚えたい!手に職をつけたい!という人には出来る限り知識や技術をお伝えしたいと思います。
この道31年のキャリアを持つ料理人の仕事を側で見て、マンツーマンで覚えられるのは、個人店ならではの良さだと思います。
当店は、『あまから手帖』や『居酒屋味酒覧』、その他メディアにも掲載実績があり、グルメなお客様からもご支持頂いております。

和食の世界は、厳しいイメージがあるかも知れませんが、
未経験者でも出来るようになるまで、じっくりと丁寧に指導しますので安心して下さい。
やる気を持って積極的に仕事に取り組んでいれば、どんどん仕事を伝授します。
どこに行っても通用する技術を身に付けて頂きたいと思います。


【facebookページはこちら↓】
https://www.facebook.com/pages/%E5%AF%A7-nei/188486994578893
<応募先>寧 nei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。